今日のチームオーダーユニフォーム紹介

こんにちは!

サッカー・フットサルプレーヤーのためのオリジナルユニフォーム チームオーダー専門店

フットボールフリークです。

 

今日のオリジナルユニフォームはこれです。

縦半分正面(上下).jpg

このユニフォームも柄・チーム名・胸番号とも「昇華プリント」で作っています。

 

えりの形もワンパターンの丸首ではなく、真ん中に番号と同じ色のイエローがワンポイント入っていて、かっこいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昇華プリント」というのは、ポリエステルにしか染まりません。ということで、スポーツのシャツにはもっとも適しているのです。一昔前はポリエステルというと、安物というイメージでしたが、昨今の素材開発により、吸汗速乾は当たり前。保温性の高いものや、機能素材がたくさん出てきました。これはほとんどポリエステルやその混合生地です。

フットボールフリークでは、ポリエステルの中でも、吸汗速乾のもので、なおかつサッカーのようにシャツを引っ張られても強い生地で、また動きやすさを重要視し、ストレッチ性の高いものを開発しました。

生地ストレッチ.jpg

うえのシャツに使っているのが、この生地です。ストレッチという生地です。

また、夏にはメッシュの入った生地でもお作りいただけます。

 

あなたも機能素材をサッカーユニフォームに取り入れてみませんか?

 

店長